マニラのシャングリラホテルとつけ麺屋

マニラのシャングリラモールの新ゾーンの中で作業中、

隣のシャングリラホテルに来ました。

ロビーは、広い。

 

 

 

ロビー横のカフェも気持ち良さそうでした。

 

 

 

外にでると、とてもドライでいい風です。

 

 

 

 

 

 

 

 

プールの横にエステサロンロビーがあったので、

軽く何かやってみようと

気軽にヘッドマッサージを選んだだけでしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから、3階まで移動し、めちゃくちゃ広いフロアの中(10個くらい色んな個室がある)の

1つのゆ〜ったりした凝った広い個室で、ベッドでヘッドマッサージ(クリームバス)と

スチームサウナ。日本だったら、高くてとてもできないので、ラッキーかも。

 

 

 

ちょっと移動し、

 

 

 

流行してるというつけ麺屋さんで、遅めのランチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜む、これまた、普通に日本で食べるのと、なんら変わらず美味しいのでした。

というか、つけ麺は、久しぶり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です