マニラの高級レジデンス

マニラでは、シンガポール発祥の高級レジデンス泊。 

お〜、広いリビング。 

  

 

使いこなせる用事もないような気がして、勿体ないと思いながらも

詰め込んだら何人寝れるのだろうかと計算してしまう。 

 

 

 

キッチンも広い

 

 

 

 

廊下を進むと、

 

 

部屋があり、

 

 

 

バスルームがあります。

 

 

 

 

 

 

隣にもう1つ部屋があり、あとで来るスタッフの部屋となりますが、

バスルームも別でついている。

 

 

 

 

朝食は、最上階にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

窓からの景色はこんな感じで、どこもかしこも工事中ですネ

 

 

 

 

 

一応、屋上には、小さなプールがあります。

今は、とてもカラッと涼しい感じで、いい風も吹いていて、とっても気持ちいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

マニラの高級レジデンス」への2件のフィードバック

  1. 豪華なお部屋ですね。というより、もはや単なる「部屋」でもない。
    わたしだったら、落ち着かなそう!!
    わたしはむしろバリ島の記事の、ベッドの上から白いカーテンみたいのが垂れている感じがたまりません。
    (でも、もちろんバリ島のホテルも高級そうです)
    実は前に、ああいうベッドのある部屋がないかと探したことがあって、そしたら本当に横浜にありました。
    まだ泊まったことは無いのですが、横浜スタジアムのすぐそばで、二部屋だけそうなっているのだそうです。
    (日本なのになぜ?って感じがするところがまた魅かれます)

  2. sentosalionさん
    もう単なる部屋でなくて、疲れてなくて暇だったら、ホント落ち着かないですが、疲れてたので(笑)、初日、一人でしたが、すっと寝れました(笑)。ドアまで遠い。。。
    こんな贅沢ができるのも、フィリピンだからこそだと思います。リビングのソファに座る用事(余裕?)がないのが残念です。。。
    バリ島の白いカーテン(天蓋)は、ひかれますよね〜〜。あったか〜いリゾートを思い出して、ゆっくりできそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です