マニラ:シャングリラモールで作業中

マニラのシャングリラモールが、増設されます。

隣に、シャングリラホテルやシャングリラコンドミニアム。

この上にもシャングリラコンドミニアム2が、できます。

 

 

 

そこの中にラーメン店が、オープンするので、

 

 

 

 

壁に、並べる板に文字を書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

濃淡をつけたいけど、木なので、時間がたつと、少し薄くなり、調整中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テナントによって、作業してる人のTシャツの色が違う。

このテナントの工事をするひとは、赤色Tシャツ。

 

 

 

 

 

 

建物の内側というか外側というか、とにかくマニラのモールは

めちゃめちゃ大きいのです!

メガモールというアジアで一番大きなモールもマニラにあります。

 

 

 

 

 

 

本日のランチは、既存のほうのシャングリラモールの中の SUMO SAM

 

 

 

 

フィリピンといったら、バナナでしょー

と、バナナジュースをオーダーしたら 、バナナ(チョコ)ジュースだった。

フィリピンのひちは、甘いもの好きというのが、わかる。

これと、焼きそばは、合わないですううううう。

焼きそばは、おいしい。

 

 

 

 

カレーラーメンも少しいただいたが、美味しい。

 

  

 

シャングリラモールだけでも、この写真の10ー15倍くらいありますが

時間がなくて、ゆっくり見れず。

 

 

 

 

夕方、作業が終了すると、食事にいく前に

フットマッサージに連れて行ってくださいました。と思いきや

途中から、フットマッサージの椅子を倒して、全身もマッサージ。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です