クラシックカーで、マッハGOGO

岡山国際サーキットに、クラシックカーのファミリー走行に

行ってきたのであーる

 

 

OH〜マッハGOGO〜

 

 

この日産プリンスは、1964年に走っていたそうで、素晴らしいデザインだと

車のことが分からない私でも、思う。

最初の1周目で、少し止まっていたけど、ブオンブオンと走っていた。

 

 

 

 

 

 

わおー、楽器みたいだ。

 

 

 

 

 

 

ジャガー

ひゃ〜、いいデザイン

 

 

 

 

 

 

 

トライアンフ、アルファロメオ

軽快に走っていた。中も木だったりで、かわゆい。

 

 

 

  

 

 

ロータス、ポルシェ

 

 

 

 

 

 

 

フェアレディZ

去年、渋滞中の高速道路で発見して、手ふったことがあり

ドライバーが、長く乗ってるのも素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

アストンマーチン、、、、、アルファロメオ。

 

 

 

  

 

 

 

ランチャ

 

 

 

 

 

 

フェラーリ355スパイダーに、ご搭乗して、コースに

 

 

 

 

  

 

 

 

 

なるほど〜

 

 

 

 

 

  

 

 

途中、前で、黄色の旗がふられている。スローダウンし、停止の準備。

前で、車が止まっていた。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

途中からカメラマンに徹するが、意地になってきて

スーパーショットを狙うが、なんて、難しいんだー、あかーん、タイミングが。。。

 

 

 

 

ひゃああああ。このあと後ろの車が、回転してぶつかったあああああ

 

 

  

 

 

こんなんも走ってましたが、見てるだけで、危ないわ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です