ハイブランドは、ラ行がかなりお好き

友人が、ジュエリーブランドを立ち上げて、

ブランド名をご自分の名前でいこうと思っていたのだが、霊能師に相談したら

「その名前は、あかん。ラ行いれたのにしとき」

 と、言われたとのこと。

 

で、そう言えば、、、ハイブランドって。。。。

と名前をあげていくと、、、ラ行あるある〜〜〜と、

思いつきであげていくと。。。

え、え〜〜〜〜、ほとんど全部入ってるや〜〜ん

 

 

ティエ

イ・ヴィトン

スチャン・ディオー

メス

シャネ

チェ&ガッバーナ

イブ・サン

ルフ・

バーバ

バン・クイン

サーチ

エベ

エト

ーヌ

ソニア・リキエ

ディーゼ

ンバン

ディ

ジョジオ・アマーニ

 

 

ちょっと、ラ行、多すぎ〜〜〜

まだまだあって、、、

 

スチャン・

マックス・マー

カーガーフェ

ー・バーチ 

ジョン・ガアーノ

ジャン・ポー・ゴティエ

メネジド・ゼニア

バカ

スワフスキー

リック

レックス

ムハーツ

ヴァンクーフ&アーペ

ショパー

ンク・ミュー

ウブ

リシャー

パティック・フィップ

ー・ウインストン

セルジオ・ッシ

ジョン・

バトー・フェガモ

キサンダー・マックイーン

アンナ・モアーニ

ダナ・キャン 

シンシア・ーリー

 キャサリン・ハムット

ウンガ

ーバイス

モンク

イバン 

 

では、日本のブランドは〜〜〜 

 

ワコー

コムデギャソン

ハナエ

ユニク

ムジ

コシノヒコ 

 

ちなみに、ないのは〜〜

 

グッチ

フェンディ

ティファニー

ボッテガヴェネタ 

マークジェイコブス

 

あ!マークジェイコブスは、MARC JACOBSで

Rは、入ってるで〜〜と、無理矢理でもラ行を入れたくなってくるのでした

 

  

 

 

 

 

 

ハイブランドは、ラ行がかなりお好き」への2件のフィードバック

  1. よくこれだけ調べたねー。読んでいくうちに感心してとても笑えた。でも、ホントだね、ラ行か〜。もうすぐ事務所を引っ越すので、それを機会に、ウチの社名にも入れてみようかな〜って一瞬、考えたけど、ピラニカはちょっと怖いし、ピクニラじゃあ、ちょっとしまりないよね。(笑)

  2. To picnicaさん
    >ポイントは、ジュエリーブランドとファッション系(大体、名前ですが)で、
    あ、これもやん、これも〜〜と、ブランドを思い出す度に、入っていて驚きました。
    ブログに書いてからも、いくつか書き忘れたブランド名前が頭をよぎり(ラコステとか)、気になりまくりです。
    話題にしてたら、他の業種になると違うよね〜(雑誌とか?)というのも発見したりですが、どのみち、欧米は、言葉にRとLが、よく入るみたいですネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です