レジェンドオブザシーズでクルーズ6日目:済州島

9月28日、クルーズ5日目寄港地は、15時半に済州島到着。 

 

 

 

 

 

 

本日はの午前中は、ヨガ教室、太極拳

スクラップブック作りや、お肌のホワイトニングのセミナー、

ヘアーケアのセミナー

デトックスとダイエットのセミナー、カップケーキデコレーション、

ジムではブートキャンプチャチャダンス教室などなど

 

 

 

 

 

 

港につき、タクシーに乗ると少し日本語の話せるドライバーだった

 

 

 

 

10分弱、タクシーにのり、市場に。 

 

 

 

 

 

 

 

果物から日用品や、家具から、色んなお店がありますが

 

 

 

やはり、釜山といえば、海産物。

 

 

 

すごく清潔な市場で、いやな臭いもせず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのもあり、、、

 

 

 

 

トックなど、イートインできるお店もあり、そそられるが

船でいっぱい食事をしてきてるので、食べられず。

 

 

 

 

大きな通りには、ブティックなどが並ぶが、 

 

 

 

その地下のほうが、 ごちゃごちゃして楽しめるのでした〜

 

 

 

 

ちなみに、午後の船内では、折り紙教室や、基本韓国語教室、

お子様英会話教室があったり、夜はプールサイドビュッフェがあったり

プールサイドで星空の下でダンスパーティというのもありました。

 

 

 

 

 

 

レジェンドオブザシーズでクルーズ6日目:済州島」への2件のフィードバック

  1. 明けましておめでとうございます!!
    千秋先生は、まだクルージング中でしょうか?
    というのは冗談ですが、2013年もブログの更新を楽しみにしています。
    本年もよろしくお願いします~

  2. sentosalionさま
    あけましておめでとうござます〜。
    きゃっはっは〜、そうなんです、すっかり更新しておらず、まるでまだ航海中?のようですね〜。そんな長ーいクルージングもしてみたいものです。
    お正月にブログをいれかけてたのですが、完成せず、近々にまた更新いたしまーす。
    (シンガポールネタもあります)
    本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です