レブロンの香り付きネイル

 この香りのするレブロンのネイルを発見!買ってみたら、

なんと、ネイル(爪)から香りがするのであーる。

 

 

不思議なのだが、キャップを取って本体の香りをかいだら

普通のネイルのシンナーっぽい香りなのだが

なんと、ネイルエナメルが乾くと、香りがするではないか〜

他にもピーチ、バブルガム、キャンディの香りがあり、ティーンぽくて

思わず、気分が晴れる

 

こうやって、キーボードを打ちながらも

たまに香ってしまい、

小学生の時に、勉強しながらず〜と香り付きえんぴつに匂いを嗅いでいたのが

懐かしい〜〜〜

 

カレーの匂いのする下敷きも愛用していた。

 

 

 

 

 

最近は、すっかり、ネイルサロンで、ジェルネイルをしているのだけど

爪が薄く傷んでしまっていて、2週間くらい前に

普通の(即乾の)イエローネイルを買い、自分で塗る楽しさを思い出し、

再び買いにいったら、この香り付きを発見したのであーる。

 

 

 

 

 

 

ついつい癒しに走り、森の香りやハーブの香りに走りがちだが

マリンやパパイヤ、バブルガムなどの香りも気分が盛り上がるものであーる

 

 

 

 

 

 

 

レブロンの香り付きネイル」への2件のフィードバック

  1. ひとにかがせたらコミュニケーションにもよさそうですね!!
    (いや、その姿はあやしいか)
    子供の頃の香りつきグッズといえば、キンモクセイの香り、というのが多かったような気がします。消しゴムや蛍光ペンなど。
    香りつきのストッキングも見たことがあります。履いたみたことはありませんが。
    ところで、昨夜辺りから満月のようです。
    「札束をひらひらさせて月夜に吠えれば思わずティーン気分」でしたっけ。

  2. To sentosalionさん
    懐かしい〜〜!キンモクセイの香りありましたありました。消しゴムもいい香りのが多かったのと、そう言えば、、香り付きのカラーペンも大人になってからもありましたよ〜!たまに使ってました。メイドインUSAで、アメリカっぽかったです。
    しかし、キンモクセイの香りは、子供のことから、いい香り〜〜と思ってた記憶があります。
    しかし、香り付きのストッキングは、知りませんでしたね。。。是非、履いてみて下さい!笑
    私もこの2−3日、満月かな?いつかな?と思ってました。フルフリしないとです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です