政見放送、これ見るべし〜(今頃)

なぜか、とてもお久しぶりになってしまいましたー。

この政見放送も、もっと早くにブログに書くつもりが、

選挙が終わってしまいました

 

 

まずは、この方から

パンチあり過ぎです

 

外山恒一氏

最後までみてみてくださーい。

http://www.youtube.com/watch?v=B0Qa9-KiRUo

 

 

で、週刊新潮に「大災害ドサクサで見忘れた

都知事候補者目が点の政見放送」ということで、

何人か記事にしてたので、見てみました。

マック氏で笑ってしまい、、、その後も、、、目が確かに点。

 

であ、マック赤坂氏

10度、20度、30度のときにスマイルー!

http://www.youtube.com/watch?v=OqPqd71WJxQ&feature=related

  

谷山ゆうじろう氏(俳優、映像ディレクターなのにーーー)

すみません、私は完全にこの政見放送、記憶がトンでしまいました

なんかとっても、わかりますぅ。。。

http://www.youtube.com/watch?v=9mR_-pgpReE

 

ドクター中松氏は、でもやっぱりすごいい。。。と思う。

http://www.youtube.com/watch?v=ceWk8CdK_is 

 

天才というくくりで、謀図かずお氏のこの映像もめっちゃ感動しました。 

なぜかダンスが、お上手なんですが。

謀図かずお氏のマイケルジャクソンのスリラー

http://www.youtube.com/watch?v=_4NUWr_8o9E


ふるかわ圭吾

政策は、一言で申しますと攘夷であります。,,,私が言う外国人とは。。。

http://www.youtube.com/watch?v=Ss4YAYo18aA

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です