満月にお財布をフリフリしたら、お金が貯まる。。。らしい。

 

 

満月にお財布や銀行の通帳をフリフリすると

お金が貯まるらしい。

 

で、満月は、明日で、今日もいいお月さんですが

満月の気は、前後24時間OKらしく、明日、忘れる事もあるだろうと

先程、そんなん大好きな私は、フリフリいたしました〜

 

マニュアル好きの私としましては、

領収書やカードをお財布からだして、月にむかって

感謝をこめて、フリフリするのがいいらしく

そのようにいたしましたわよ〜

 

何回フリフリするとか、この音楽を聞きながら、踊りながらとか

言われれば、そんなマニュアルがあれば

おいそれとやってしまいそうです。

 

う〜、楽しい。

 

 

 

満月にお財布をフリフリしたら、お金が貯まる。。。らしい。」への2件のフィードバック

  1. 私には、きのう既に満月に見えていました。
    +-48時間ぐらいなら毎月できそうですが・・・。

  2. To sentosalionさん
    確かに確かにです。今日もすでに欠けてるとこがわかりにくい。笑
    次回から、シンガポール特集2−3?いれる予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です