そんなアホな大賞。海の仲間達

ドコモのメニューリストにはいってる「千秋育子アニメール」の

今週、更新した新着テンプレートです。

 

2010年下半期の「そんなアホな大賞」は、コレ!

海老にクジラに漁船まで、冬でも海は熱い!

 

目を離すな!です。

 

 

動きませんが、こんな感じです。

 

 

 

     

 

 

 

     ↓

 

 

 

 

 

 う〜〜ん

     ↓

 

 

 

(この中にメール文をいれます)

 

 

・・・という感じです。

私も早速自分でダウンロードして、これで携帯メールしてま〜す 

 

 

 

くじらと漁船と、海老なのであった。

むかしの大阪知事は、横山ノックで、セクハラで問題になりましたが、

その時だったら、

タコもいれたのにな〜と思う。

 

サザエさん一家と歌手のイルカも登場してもらいたいところであ〜る。

 

 

 

 

 

www.sensyuyasuko.net

 

●docomo

i-Menu →メニューリスト→デコメアニメ→メンズ/オモシロ/ネタ系「千秋育子アニメール」

最近のお気に入りは、「この日なんの日、気になる日」とか「この火なんの火、気になる火」。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなアホな大賞。海の仲間達」への3件のフィードバック

  1. 千秋先生、メリークリスマス~♪
    下半期は、実は海をテーマとしていろんなことが起こっていたのですね!?
    わたしはアニメ対応の携帯にまだ買い換えておらず、少し前にアニメールを解除してしまったのですが、また登録したいなあ~
    ドコモのポイントがもう少し貯まってくれるのを待ちます。
    去年はのりピーで、今年上半期はやわらちゃんでしたよね!
    (動かぬ携帯の画面で見ました。。。)
    毎週更新するのって大変では? といつも思っていましたが、千秋先生の場合、アイデアが溢れ出てくるんでしょうかね?
    イラストのはつらつとした感じを見ると、そんな気がします。
    あと、これはちょっと余分かもですが、1個1個オチのようなものもあって、作品的ですので、携帯用であるのがもったいないような感じもします。
    あと、対顧客の一種の小売(?)みたいなものであるというのも、サイト内の作品の多さから見てもったいないような……。
    (まあ、よい意味で言ってるつもりです)
    次また忘れた頃(?)に、シンガポールネタが来るかと期待しています。
    ではまた~

  2. To sentosalionさん
    ええことおっしゃって下さるわぁ〜sentosalionさん。
    いつもありがとうございますー。
    そうなんですよー、実は今年は海系でしたよねー、あ、北方領土でイクラを食べていたロシアのことを入れるのを忘れてました!
    去年ののりピ−ややわらちゃんとは、深刻度のレベルが違うのですが、
    「そんなアホな」というニュアンスは、全く同じだなぁと思いました。
    更新できるというのは、旬なものを入れられる良さがあっていいのですが、
    さすが、わかって下さるというか私の場合、更新は毎週2本だけなので、しれてますが、まだまだデコメの週類を増やしたいので、ぐあんばりまーす。
    そして、ううっ、オチを一個一個いれてるのをわかって下さって
    いて、嬉しいですーーー。
    シンガポールネタも昨日も話題にでたので、また入れるようにしますね〜
    sentosalionさんの小説も、空想や現実をミックスしていて不思議な世界でした。
    また長い文章を飽きさせずに読ませるパワーに感動いたしました!

  3. 千秋先生、思いがけずわたしの妄想作品にお言葉をいただき、ありがとうございます。
    わたしはうれしくて、昭和の漫画のような分かりやすい涙がチョチョ切れました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です