オフィスの中のラウンジもペイント中〜

再び、en japanさんのオフィスの中のラウンジ

正面は、夜景のきれいな窓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーむ、

まだ髪の毛にペンキがついていて、とれないのであった。

 

 

 

 

 

色が入る前は、こんな感じです。

 

 

 

 

 

そして、ロビーの書は、書き換え中です。

 

 

 

 

 

職縁って、おっきい

 

 

 

 

 

天に星あり

地に花あり

人に愛あり

 

という言葉がありますが、

付け足すとすると

 

仕事に夢あり

 

って感じでしょうか。

 

 

 

うふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィスの中のラウンジもペイント中〜」への2件のフィードバック

  1. 東京にもよくいらしているんですね。
    イマジネーションがわきそうなオフィスです。
    私はパソコンが壊れたのを機に、しばらくパソコンをやめてみています(どうなるか実験)。
    でもたまに見に来ています~

  2. To sentosalionさん
    また、実験で、生活がどう変わったか教えてくださ〜い。
    パソコン時間が、どう変わるかですよね。
    私も最近、ご無沙汰していました。。。
    追ってお知らせしようと思ってますが、新シンガポールトランプもやっていて、ややっと、今週、描き終えて、終了しましたー。
    セントーサも益々発展してるようです。。。
    あ!セントーサマーライオンもマーライオンパークも描きましたヨ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です