シンガポールのオーチャードロードの新幹線

前回、前々回からの続きです。

ジャパントランプの絵だけでなく、日本が、海外に

アッピールしたいものの1つの新幹線の顔出し

 

 

 

これが、えらい人気で、老若男女みんな写真を撮りまくりで、順番待ち。

 

 

 

 

やいのやいの

 

 

 

 

もちろんカードの1枚にもなってます。

 

 

 

 

そして、グラスコンテナの中では、日本のことを宣伝してる

ビデオが流れていて、ひっきりなしに人がはいってきます。

富士山は、何月に登れるの?とか大阪だけの地図はないの?とか聞かれました。

 

 

 

 

 

 

置いてる日本のパンフレットもすぐになくなる勢いで、皆さん、持って行くのでした。

 

 

 

早朝だとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

  

このベンチが、紙で出来てるのですが、

長くのばせば25人くらい座れるし、短くもなり面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンガポールのオーチャードロードの新幹線」への2件のフィードバック

  1. 顔出しも、新幹線とともにアッピールされたようですね。
    トランプの前で女性が招き猫のポーズをとっている写真に写っている人たちが、よく見ると奥の人も含めて(こちらの)カメラ目線になっています。
    もしかしたら千秋先生が無意識で、門松か何かをあしらった和風のかぶりものでもしていて、日本をアッピールしたのでは?? とも思われました。
    みんな半袖でいいなあ。

  2. sentosalionさん 
    なんと、かな〜りお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
    確かにみんな半袖でいいですよね〜。ところで、確かによく見たら、カメラ目線?!笑。現地バイトをさしおいて、私自身が忍者をやろうかとも少し思いましたが、もっと門松とかこいのぼりをしらったかぶりものをするべきでしたね。。。!?笑。
    もしくは、力士風のコスプレとか。。。!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です