旅行博

アジアで一番大きな旅行博JATAに、ビッグサイトに行ってきました。 

 

まずは、ガルーダインドネシア航空のブース

 

 

 

ビジネスクラスは、フルフラットになりま〜す。

 

 

 

 

ガルーダインドネシア航空は、機内でイミグレ手続きをしてくれるのが、ありがたい

 

 

 

ミス観光インドネシアさん

 

 

 

私が描いてる「がんばろう日本!」プロジェクトロゴ

 

 

 

 

 

 

 

キューバ、ブルネイ、スリランカ等で、ゆっくりして、南アフリカもチェック。

これは、ハワイ。

 

 

 

 

ベトナム

 

 

 

 

 

 

台湾

お茶をいれてくれるブースがあって、気になりながら、行けず。

 

 

 

 

食べ物も、どれもおいしそう。

 

 

 

 

マカオも華やかなんだけど、、、、

 

 

 

 

アブダビだけ、なんか違う世界で、白絨毯なんですけど〜〜〜

 

 

 

 

いただいたパンフレットも、大量で(写真は一部)

でも、ポストカードのなってたりで、写真もきれいし、ごーじゃす。

 

 

 

 

でも、小さい国も気になったのでした。

色んな国があるものです。今回は、時間がなく、是非、次回はゆっくり見たいものです。

 

 

ドクターシーラボなどのブースもあり、コスメのサンプを貰ったりで

ラッキーベルギーのチョコアイスとワッフルも食べようと思ってたのに忘れて悔やまれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です