ピアジェと牛の食べ物

一昨日、ピアジェの展示会に行ったら、

1億円超えのキラキラ時計などが、光りまくっていて

眩しいーーーッかったです。

 

 

で、このネックレスですが、6センチ角くらいの大きさで

これまた、キラキラしているのですが、離れてやっと分かったのですが

QRコードになっているではあ〜りませんか〜

 

 

ホントに読み取れるとのことで、何回かチャレンジしたのですが

キラキラ光りすぎて、なかなか読み込めず、陰をつくってもらったら

やっと、読み取れてHPにとびました。

 

今、この写真でやってみても読み込めるので、やってみてくださいませ

 

 

 

 

うーん、このまま胸にピアジェの宣伝しながら歩くのもなんだし

きっと、自分のプロフィールとか?入ってるQRコードを

オーダーして入れられるのでしょうね

 

写真とかいれてプレゼントするとか

 

 

 

 

 

お土産のクッキー

私も去年、ブノアでイベントをしたとき(アート&ダイン)、

お土産にと、パテシエが作ってくれたクッキーにチョコで絵を

描きましたが、ものすごく難しく(チョコの描きやすいちょうどいい温度や

太さが保てない)たくさん、失敗作を作ったので、

これが、すごく完成度の高いものというのが、

非常にわかります〜

 

 

 

 

 

 

しかし、なので、逆に食べられへんわ〜

 

 

 

 

 

 

ついでに、食べられへんといえば。。。

先週末、エチオピア人女性二人を交えて、くえ鍋を食べていたのですが

私が、おいしくしめじばかりを食べていたら、何か自国語でしゃべりながら

ニヤニヤしてるので聞いたら、

 

しめ〜じはな、エチオピアでぇは、牛が食べるやつで〜

人間は、食べへんねん〜そやねん

 

 

と、くえの小骨を口から取り出しながら、クジラのお刺身をこれどのへんなんと食べながら

関西弁バリバリのエチオピア人(4年目)に言われました〜

ええ感じやわ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モ〜〜〜〜〜っ!(やっぱり牛)

折角ピアジェの話ししてたのに〜〜〜

〆は、しめじなのであーる。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です