大文字を飲干し、厄落とし。

昨夜、大文字に行ってきました。8時に点火。

 

と、同時に、大文字の山と妙の山の間から、

赤い大きな月が朝日のように、だんだん上がって来て

「おっUFOか?」と話してたら、とっても珍しいらしく

人によっては、大文字と同時な赤い月があるのは

100年に一度!と言ってました。

 

 

 

 

 

赤い大きな杯を目の高さまで持って行き、大の文字を浮かべて、一気に飲み干し

厄落としをします。

 

 

 

 

 

 

ちょっと、欠けてますが、妙。

 

 

 

 

 

舞妓さんの写真を撮って、右のを見せたら、

フラッシュなしにしたほうがいいと、ご本人からアドバイスをうけ

撮り直したのが、左。

フラッシュありと、なしでは、全然違う〜〜

 

 

 

 

 

試作品というカーボンの車椅子。

めちゃめちゃ軽く、シートも低反発素材。

乗りやすく、ちょっとの力で、右左と曲がる。

 

 

 

 

舞妓さんが、乗ると、人力車みたいで

風情があります

 

 

 

 

DONQのあんぱん。

伺った京都の方から、大文字ヴァージョンをお土産にいただきました!

いつもありがとうございます〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です