マニラの新ラーメン店

マニラにやってきました。

5月にオープンしたばかりのAURAという新モール。

 

 

 

ユニクロとFOREVER21の向かいに、ロゴなどを描いてる

IKKORYU FUKUOKA RAMENがあります。

 

 

 

 

 

 

 

マニラで2軒目。ランチョンマットの絵も変えて

食べ方を描いてみました。

前回、手描きで書いた調味料入れも活躍してます。

 

 

 

キャラとして描いた、えべっさんもいっぱい登場です。

 

 

 

 

今回は、みそとんこつラーメンを選んでみました。

美味しい〜

 

 

 

 

同じく前回、800本書いたこの木の文字!

そう「方丈記(鴨長明)」でございます〜

 

 

 

 

文字は、片面に書いてますので、角度によっては見えませんが

全部に書いてあります。

 

 

 

 

 

 

いつも満席で並ぶお店なので、朝一番に行きました。

 

 

 

 

奥の席は、こんな感じ

 

 

 

 

ユニフォームも一から作ってます。

Tシャツの形からオリジナルを作っていて

首元は着物のように重なっていて

赤いボタンが1つ付いてます。

エプロン&バンダナは、刺繍。

 

日本語で「いらしゃいませ〜」

 

 

 

 

 

ちょっと中で食べてるうちに、もう満席になり

入り口では、並んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

マニラの新ラーメン店」への2件のフィードバック

  1. 角度によって文字側が見えない、というのも日本風?で味があると思います。
    実際見てみたいものです。
    ところで、文具フェア2 の記事がくるのかと思っていました。笑
    あいかわらず、飛び回っているんですね。
    (↑ お友達みたいな物言い 笑)

  2. sentosalionさん
    コメントありがとうございます!そーなんですよ、その「片面」というのが、ポイントですね〜。ぜひ、マニラに行く機会があれば、見に行ってくださーい。
    そして、(再び)そうなのです!文具フェア2ですが、UPする前にマニラになってしまいました。。。遅れてでも文具フェアいれるかもです〜♪

sentosalion へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です