「愛」が「ありがとう」になってる漢字

あるお店に入って、店内を見回してたら、

変わった書体の「書」が飾ってあったので、

ずーーーっと、みていて、やっと気がついたのですが、

なんと、「」と書いて

ありがとう

になってるでは、あーりませんか

 

 

 

ということは。。。。

店内のに「」という文字を飾ってること自体が

不思議だったのが、、、、よく見たら、なーんと

のりこえられる」になってるではあーりませんかー

 

一番したの「る」なんか、お見事な「」であーる。

 

 

 

うーむ、これは、小学生の時に習字で書いて

家の壁に飾ってそうなんであるが、変わった書体。。。

ではなーーく、な、なんと

努力」と書いて「むくわれる」になってるではないかーーー

く」と「わ」の交差するとこなんて、お見事すぎる〜

「れ」と「る」のつながりもすごいぞ〜

 

 

 

そ、そして

「か、革命〜〜〜〜〜」個人的には、ひっさしぶりに耳にしたが

なんと、読むんだろ〜〜、お店に飾ってるのが、高いところで

読みにくいな〜〜〜と思ったら、なーんと

みなのちからで」になってるではあーりませんかー

「な」と「の」で、「中」になってるのも渋いが

「からで」で「命」になってるのも、お見事なり〜〜

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です