オランウータンと朝食を

シンガポール動物園のアーメンテラスは、

自然と動物に囲まれてヴュッフェスタイルの朝食をいただける

 

 

 

 

結構、広い

 

 

 

 

オランウータン様のご登場

 

 

 

 

オランウータンが、客席の方を向いて、朝食をとる。

 

 

 

 

 

 

 

とてもしつけられてるのか、かなり行儀がいい

じ〜っと、長い時間かけて食べている。

人間より、おりこうに食事をとってるような。。。

 

 

 

 

 

アシカのショーSplash safari

 

 

 

 

 

前列は、アシカに水をかけられる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白いシマのあるウシ科のニアラ

 

 

 

 

白サイに野菜を食べさせることもできる。

 

 

 

 

 

 

 

トラム以外にボート移動もできる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オランウータンと朝食を」への2件のフィードバック

  1. おもしろい演出のテラスですね。
    ディナータイムならオランウータンたちに首から紙ナプキンを提げさせてみたいものです!!

  2. To sentosalionさん
    sentosalionさん、いやぁ〜、ほんとほんと!ですね。紙ナプキンは、つけたほうが絵になるし、是非、ご提案したい勢いですねー(笑)。
    しかし、オランウータンは、全員、食事中の人間のほうを向いてごはんを食べ、人間は、それを見ながら朝食をとる。そして、オランウータンが食事をしてる前にいき、一緒に写真をとる。。。冷静に考えたら、かなり面白い風景かも〜!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です