コシノ3姉妹の母

昨夜、大阪のリッツカールトンホテルで、コシノ3姉妹が主催の

「フォーエバーお母ちゃん」というパーティがありました。

 

活気に溢れていて、着席でリッツで500人、おまけに元知事や「なにわ的」な

有名な方々大集合で、パワフルな方々が多いからか。。。と思ってたら、

3姉妹のお母様綾子さんが主催されてた会の方が多いとのことでした。なるほど〜

すごい方は、亡くなってからもスゴい。 

 

 

 

 

秋から始まるNHKの朝ドラ「カーネーション」で、

ヒロインのモデルが、このコシノ3姉妹の母

小篠綾子さんなのであーる。

 

一度、私も岸和田のだんじりを、一緒にご自宅で拝見したが

ものすごくパワフルな方で、このドラマは見なければいけない。。。

 

 

とは、思っていたが!それより何より、私が釘付けになっていたのが、、、

3姉妹、まったく変わらず

長女のコシノヒロコさんは、75歳とは、思えないんですけどー。

スゴ過ぎる

左から、コシノヒロコさん、コシノジュンコさん、コシノミチコさん。

 

というか末っ子のミチコさんも69歳だしーー。ええーーっやはり見えない。

ぱわふる〜〜

 

 

 

 

 

ドラッグクイーン 

 

 

 

 

一番右の方は、ヒロイン役の女優。

 

 

 

 

 

岸和田のだんじりの鳴りものがあったり

 

 

 

 

 

オークションがあったり

 

 

 

 

 

 

 

千房のお好み焼きがあったり

 

 

 

 

 

中国のオペラ歌手が4曲も歌ってくれて、大満喫

6時半開演で、終了は10時で、皆さん楽しんでいた。 

 

 

 

 

 

 

この衣装は、コシノヒロコさんが、パリコレで披露したものらしく

紙でできているドレスに、

ご自身の水墨画。

 

 

 

 

 

さすが、シルエット美しいー

 

 

 

 

後ろは、折り紙になっているそうです。

 

 

 

 

 

お土産にいただいたチョコシノ(チョコ)

お母さんの髪型が、一番上で、見守っているロゴ。

 

 

 

 

 

 

パーツの組み合わせで、それぞれのフェイスになっている。

藤本義一さんが、コシノ3姉妹と母を足して、コシノ獅子舞(4姉妹)と呼んでたそうで

さすが、うま〜い。

 

 

 

 

 

綾子さんは、毎朝、連ドラをみながら「こういうのんに出てみたいなぁ〜」と言っていたそうです。

で、ある日、NHKの集金に来た人に「私、連ドラに出られへんかきいてみて」と言ってたそうで、

笑ってたそうですが、今となっては、ヒロインのモデルですし、

ジュンコさんが、なんでも口にだして願いは言わなあかんもんやな〜

おっしゃってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です