北海道フェア@高島屋シンガポール

北海道フェアというのは、日本だけでなくて、海外でも大盛況のようであーる。

これは、シンガポールの中心地の高島屋の北海道フェア。

 

 

 

 

日本語で書いてるし、日本の北海道フェアとあまり変わらずな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

ついでに高島屋前(イラスト展示中)

 

 

 

 

 食品売り場。

 

 

 

 

なんか出前一丁のピンクのパッケージに

「プローン味」って見えるのだけど、プレーンでなくて

プローンてなんだろう〜?

 

 

 

 

 

 

気になって、明星の「タイ風トムタムラーメン」とカレーヌードルを買って帰って

昨日、食べたけど、ま〜ま〜美味しいという感じ。

 

 

この行列は、高島屋1階のシャネル。

この正面に、ルイヴィトンがあるが、そちらは、並んでいない。

 

 

 

 

中央で、生け花展 。

 

 

 

 

 

そして、高島屋地下1階で、先週から販売がスタートした

シンガポールトランプ、シンガポールトランプ第二弾、ジャパントランプ、

インドネシアトランプであーる。

SGD15ですから、大体1000円くらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道フェア@高島屋シンガポール」への2件のフィードバック

  1. シンガポールって、外は暑くて室内はひんやり、という感じがします。
    (エアコンの一般的な温度設定が)
    ですから今の季節、熱いカップ麺を食べるなら、日本よりシンガポールのほうがうまいかも??
    プローン味ですし。笑

  2. To sentosalionさん
    確かに超ヒンヤリで、節電の日本からいくと懐かしい〜感じ?がしました。そか〜、ひんやり部屋で食べる熱いラーメンおいしそうです。しかし、そ〜ですよね、プローン味になってますよね!?今時、そんな間違い?それも日清なのに???って感じです。おまけにピンクのパッケージ。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です