iFLY。インドアスカイダイビ〜ング

シンガポールのセントーサ島の中に

iFLYというのが、オープンしています!

 

 

 

 

こんなスゴいものができてるのに

なんかすいてるな〜と思ったら、まだ15時くらいというのに

エントリーがいっぱいで、すでに一番最終の

20時半スタートからしかなく、諦める。

講習から始まるし。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、どんなのかというと

INDOOR SKYDIVING

 

 

もっとすんばらしい映像を見たのだけど、見つけられず、とりあえず、こんな感じ↓

オリンピック競技にして欲しい。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=LYWb775mUEU

http://www.youtube.com/watch?v=22aK7uqzZEg&feature=related

 

 

 

が、実際は、初めてっぽい人を見てると

こんな感じ。

 

 

 

 

 

でも、こんなにちゃんと浮ける人が全員でない。

体勢が難しいそう。

お〜、でもなんか楽しそ〜

 

 

 

 

 

 

 

でも下からの風が強過ぎで、皆さん、必死な悲惨な顔をしていて

顔だけ見ると、楽しそうには、全く見えない。

 

 

 

 

 

 

 

この人達は、 初めてでない(に違いない)。

 

 

 

 

 

この感覚は、どんななんでしょ。

この体勢で、宙に浮いていく感覚は、普段あまりないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

このあと、写真に入らないほど、上のほうまで上昇

 

 

 

 

終わった人たち。う〜ん、満足そうなような、自分の実力に不満足そうな。

何回かやらないとコツが掴むのが難しそおーであーる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iFLY。インドアスカイダイビ〜ング」への2件のフィードバック

  1. すごいなセントーサ
    ほとんど空中遊泳じゃありませんか!!
    貴重な観光情報です。

  2. To sentosalionさん
    まだオープンして間もないと思います。トランプに絵を描いてた頃は、まだ出来てなかったです。上手くなると、スパイダーマンのような動きのようみたいだし、まさしく空中遊泳みたいです。すごい〜〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です