獏の長過ぎやで、それ。いや〜ん。

先程、獏のイラストを描くのに調べていたら

こんな映像がびっくり〜というか。。。オモロ過ぎる〜子供

みてみて〜〜〜

17年前の天王寺動物園(大阪)のようです。

 

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=hQD3668g-Jw

 

 

 

獏といえば、2年くらい前に

「横浜トランプ」という観光スポットやお店などを

全部、私のイラストで描いてるトランプがあるのだけど、

そのうちの1枚の「ズーラシア」のカードの中のイラストに、左上に

獏も描いていたのに、印刷直前で、お亡くなりになったので

葉っぱになってしまった以来です。

 

メインの動物は、オカピ 

 

 

 

 

横浜トランプ

 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/daska-market/807-001.html

 

 

 大阪とらんぷ、横浜トランプ、シンガポールトランプなどがあります〜。

 

 

ちなみに京都の知人は、京都に動物園をつくろう会のようなものを

主催していて、かなりいい感じに進んできているようです。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です