阿波踊り!

徳島市の阿波踊りを見にいってきました〜

曇り空だったのに〜〜、スタート30分前から、雷&豪雨

 

 

 

 

 

が、6時のスタート直前に雨があがり、スタート。

まずは、ちびっ子が先頭にいる連。

 

 

 

 

 

 

真ん中で、見せ場。

 

 

 

 

 

男性ヴァージョンは、まぬけな陽気な感じが、いい感じ〜

 

 

 

 

400年前のひともこうやって踊ってたのかしらと思うと、このまま

ず〜〜っと続けていって欲しいものだと思う。

 

 

 

観光客は、阿波踊りが開催されてる4日間で、135万人訪れるそうです。

 

 

 

 

 

 

森永カルダスのタージンさんの連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿藤快さんの連。。。

このあたりから、ものすごい雨に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大雨でも、あちこちで、阿波踊り気分で、ラテンないい感じです。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です