シンガポールで原画展示パーティ

シンガポールで、「ジャパントランプ」の原画展示パーティを行いました。 

場所は、Marina at Keppel Bayというヨットを横付けできるコンドミニアム等のある

ハーバーレストラン

 

 

 

 

 

建設中の高層コンドミアムの形も

めちゃ変わった形。50階くらいの高さ。

 

 

 

 

 

準備中

 

 

 

 

準備中のお料理。

鉄板焼きのお店で、お肉なども大好評。

皆さん、食べまくり飲みまくりで、

予定していた半分くらいしか残らずで、大好評でした。

 

前日に、お食事をしましたが、お刺身にしかり、お肉にしかり

稲庭うどんにしかり、日本での食事となんら変わらない。

 

 

 

   

 

 

 

 

 

シンガポールでは、誰でもしってる有名人のベネディクト氏のMCで

最初は、日本大使館公使や 日本政府観光局の方々のスピーチに始まり、

 

 

 

 

 

 

 

 

シンガポールの学生が、東北を訪ねたレポートがあり

 

 

 

 

 

 

130人くらい来て下さいました。

 

 

 

 

 

 



琴演奏を5連で演奏して下さったシンガポール人の方々。

宮崎アニメの曲など弾いて下さいました。

 

 

  

 

 

 

 

 

原画は、こんな感じで展示してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JALのカードの原画。

 

 

 

 

 

日本地図に各都道府県のカードを配置しました。

 

 

 

 

 

 

七夕祭りの吹き流しは、4本、仙台からお借りして

送っていただきました。

くしゃくしゃだったのに、霧吹きで水をかけると、シワがとれて驚き。

近くで始めて本物を見たけど、ほんとに手作りなのですね〜

 

 

 

 

 

廊下には、ポスターを。

 

 

 

 

最後に少し、

シンガポールで、一人しかいない!プロのフラメンコギターの

アントニオ氏のギターで、ライブペイントしました。

 

 

 

 

和風の絵か書でいくつもりが、さすがに

こういう絵になりました。

 

 

 

 

https://picasaweb.google.com/102136197959799727730/SensyuEvent25aug2011?locked=true&feat=email#5644918933708823666

 

 

持参したパッケージを描いてる芦屋のいかりスーパーマーケットの

お好み焼きミックスで、作っていただいたお好み焼きも好評。

 

 

 

 

 

「関西人の取扱説明書」も展示用に少し持っていったら、

日本人で盛り上がり、全部売れてしまった。

タロット占いのテーブルも、女性陣に人気。

 

 

 

 

 

お土産は、外国人にはカタカナで、日本人には、ローマ字でお名前を書いた

オリジナルの黒い扇子と、ご協賛いただいたドクターシーラボの商品と

ジャパントランプ。

 

 

 

 

 

 

受付。写真は、開場すぐの頃ですが

帰りは、タクシーが呼んでも足りなくて、てんてこまいに

なんかバブルな頃のようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンガポールで原画展示パーティ」への2件のフィードバック

  1. ライブペイント、生で見てみたいですね!!
    (フラメンコを踊りながら描いたのでしょうか?????)

  2. To sentosalionさん
    ありがとうございます〜♪薔薇をくわえて、フラメンコ踊りながら、変わった占い師のように描いたら、かなり情熱的なアーティスティックな絵がかけそう?でも、フラメンコは、かなーり無理がある感じでございます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です