ジャパントランプ

今度、Japan Trumpというのをつくるのですが、私以外に

何枚か絵柄を描いて下さる方を募集していて、facebookや

シンガポールの美術学校にポスターを貼ったりして、告知していま〜す

 

 

15日が、締め切り

日本にも来れますので、是非、海外に住まれてる方で

ご興味がありそうな方がいれば、お知らせくださーい。

 

 

サポートは、日本政府観光局「Japan endless discovery」、スポンサーは、JALです。

 

 

 

 

 

 

 

大阪とらんぷ、横浜トランプ、シンガポールトランプに次いで、

念願のジャパントランプですが、今、各都道府県は、もちろんのこと

何をいれるか選定中ですが、案外、迷うものです〜。

個人的にいれたいのと(これが曲者かー)、日本がアピールしたいものと、

外国の方が興味あるものは、やっぱり、若干違うのであ〜る。

 

乞うご期待〜

 

 

 http://www.japan-trump.com

http://www.facebook.com/JapanTrump

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

前回、書いた青蓮院門跡の蓮の絵ですが、偶然、昨夜TVで見たのですが

最初に青蓮院用に描いたのは、樹木希林さんの自宅にあるそうです。

(因みに樹木希林さんのでてる映画「ゴースト」は、以前試写で見ましたが、グッドです

 

また、ピアノをご愛用されていた現在100歳の前門主は、

今生天皇の叔父様だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャパントランプ」への2件のフィードバック

  1. とうとうジャパントランプ!! すごいですね。
    この記事にぜひ祝福・激励のコメントを書き込みたいと思っているうち、タイミングを外してしまいました。。。
    「サポートは、日本政府観光局「Japan endless discovery」、スポンサーは、JALです。」
    のところで、わたしはおののいて、コメントの言葉がでてこなかったのです。Bigプロジェクトすぎる……。
    それと、さすが稲盛会長です。よい仕事にスポンサーしています。
    (わたしが言うのはおこがましいのですが!!)
    ジャパントランプは、海外からの観光客などに向けて日本国内で販売する予定なのですか?
    日本人にもHitしそうですね。
    機内販売のカタログにも載ったりするのでしょうかね~
    むむむむむ

  2. To sentosalionさん
    コメントありがとうございます〜!
    サポートとスポンサーが、とても嬉しく、気合いが入っております(笑)
    ジャパントランプは、12月中には絵柄を描き終えるようなスケジュールで動いていて、毎日コツコツ描いておりますが、それと同時に色々アプローチをしているようです。
    海外での日本の日本国内での販売はまだ決まっていませんが、そうですよねー、
    日本でも観光客用に販売しないといけないですよね(笑)
    また詳細が決まれば、ごホーコクしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です