富士スピードウエイでW優勝、マッハにーにー

富士スピードウェイにSUPER GTのチームの応援に行ってきたのであ〜る

 

するとなーんと、SUPER GT GT300で、

京都の知人のチームは、優勝したのであった

 

 

おまけに、午前中のF4には、間に合わずだったのだが、別の京都の知人のチームも、

準優勝〜だったらしく、皆さんご機嫌なのでした。

 

応援に行ったかいがあるというのものである。

 

 

防衛省陸上自営隊富士学校の音楽隊によるオープニングセレモニ〜で

 

 

 

 

 

知事や市長方々の挨拶のあと、選手達の入場〜

OH〜、マッチ。

よっちゃんもギターで一緒に歩いてくれたら、

すぐわかったのに〜

 

 

 

 

 

 

マッハ2の戦闘機2機が、コースの上空を舞うのだが、

は、は、早過ぎで写真を撮ったら、もう入っていないのであった。

 

かっこいい〜〜〜すごい音

マッハ5GOならぬ、マッハ2にーだが、めっちゃ早い

 

 

 

 

 

これでっせ〜〜〜これ

 

 

 

 

 

Fomura NIPPON

 

 

 

 

 

GT300で、前日は、平中克幸ドライバーで優勝し、当日は、田中哲也ドライバーで

W優勝したJIMGAINERのフェラーリ

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ぐいぐいここで抜いて、4位スタートから、1位になった。

 

 

 

 

 

JIMGAINERは、京都のチームであるが

田中ドライバーも京都の方である

 

 

 

 

  

 

  

 

 

偵察警戒車などの特殊車両の展示。車内は撮ったらあかんと言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでたい感じ〜

 

 

 

 

 

冬でも汗いっぱいな感じ〜

 

 

 

 

 

 

 

富士山をみて、フジコ・ヘミングウェイ、もとい

フジコ・ヘミングさんを思い出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です