五つ葉クローバーとThinkPark

昨日の、4股の大王松は、四ツ葉のクローバーみたいのもの

 

とは、思っていましたが、突然、ある方から、

五つ葉を見つけて、家のベランダで育てているという写メが届きました

 

 

すごーい

 

 

 

 

 

この方は、私がロゴを描かせていただいてる東京大崎のシンクパークの

Utile(ウティーレ)というショップのご担当の方でしたが、

なんと、そのシンクパークで、でっかい四ツ葉をよくゲットするというので

羨ましい〜〜〜と言ってたら、ある日、こんな筒まで作って頂き

お土産にいただいたのであーる

右のウイスキーの箱の中にペットボトルで、固定されてます

 

 

 

 

 

 

大阪にもって帰るやいなや、会食だったので、慌てて水分補給

 

 

 

 

 

ほんと、大きい。都会だと、たくましくなるのか

 

 

シンクパークのUtille。輸入物やクールな文具などを販売されてます。

 左の「GAZONE」は、フォトスタジオで、これも描かせていただいてます

 

 

 

 

 

オーチャードカフェのロゴと壁のペイントも描かせていただいてます。

 

 

 

  

 

 

1階の「Bunsei-Do」もロゴと絵を描かせていただいてます

 

 

  

 

 

昨秋の月9ドラマ「ブザービート」(山下智久・相武紗季・北川景子)で、ロケ地として

使われてましたー。

ブックカバーも凝っております〜

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

ランジュ(ネイルサロン&エンダモetc.)の壁も〜

 

 

 

 

 

 

ウティーレ

http://www.utile.jp/

ランジュ

http://lange-osaki.jp/

オーチャードカフェ

http://www.monami-camera.com/orchardcafe/index.html

Bunsei-Do(文星堂)

http://myhome.nifty.com/cs/mizuho-dorama/dorama/shinagawa-buzzer/1.htm

Think Park 

http://www.thinkpark.jp/

 

 

 

 

 

五つ葉クローバーとThinkPark」への2件のフィードバック

  1. 五つ葉のクローバーって、本当にあるんですね。
    で、意味が気になってを調べてみると、
    不幸になるから捨てる・・・
    失恋する・・・
    なんてのもあるようですが(笑)、ここは「経済的繁栄を意味する」というよい方の意味で解釈したいですね。
    http://fleshwords.at.infoseek.co.jp/dt/dt047.htm
    そう、これ持ってたら、めちゃめちゃお金入ってきて、もうかりまくるねん、一生ワシ左団扇やで・・・いうのが五つ葉のクローバーの意味にちがいありません。
    Before and AfterのAfterの報告期待してま~す☆☆☆

  2. To bake君さん
    またまた素晴らしい情報をありがとうございます!意味あるんですねー
    五つ葉のクローバーは、知人が、見つけて、ベランダで育てていらっしゃるようなので
    はてさて、その方に、効果をご報告いただくようにいたします〜♪
    教えていただいたHPを拝見したら、障害があることによって、四ツ葉や五つ葉になっていくようで、確かに、知人は、業者が草刈りをしている公園で、見つけたようで、平和な自然より、危機感のある場所のほうが見つけやすそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です