2010上半期そんなアホな大賞

 私のドコモのオフィシャルサイトで、毎週2本の

新しいデコメアニメが追加されるのですが、

昨日、12時にアップしたのは。。。

 

 

じゃじゃーん

 

 

 

 2010年、上半期「千秋育子のそんなアホな大賞」

 

 

 

 

選ばれたのは、そうです、やってしまいました〜のあの人です。

 

 

 

 

 

「2010年上半期そんなアホな大賞」はコレ!!

盛事か?正字か?あ、政治家か〜。うそやろ〜。

参加することに意義があるわけでもなし。。

 

 

 

動きませんが、少し、ご紹介。

 

 

 

 

music イメージは「手のひらを太陽に」

~~~~~あめんぼだーーーって〜〜〜

 

 

 

 

 

 

クラスメートで、普段、大人しい〜子が

急に、白雪姫役に手をあげて、立候補するような驚き〜

またちょっと、違うかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうか、この前、YAWARAちゃんの旧姓は、なんやったかを

自力で思いだすことー

 

というクイズ?を出されて、7人全員、2時間くらい思い出せなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週、もう1つ追加したのは

「祭りだ〜祭り」といって、真っ黒なサンタクロース

サーフィンして、踊ってます。

 

あとは、最近のでしたら

 

 

SEKKACHI  AND  THE  CITY

 

せっかち&the cityで、女性4人が、せっかちな感じで走って動いてます

 

 

とか、マトリックスみたいに「ゴメンやでゴメンやでゴメンやで。。。」と

上から、緑色の文字で降ってくるのんとか

お祓いで「ほんなら屁こいてほにゃらららハラホラハラヘリ〜」と呪文を

唱えてくれるのもあり、

かわいいのんもあります

 

 

 

 

ところで、前回、2009年下半期の

「そんなアホな大賞」は、もちろん、のりぴーで、

 

 

「スルメを焼いてるかと思ったら。。。」

 

「一体、何をアブってましたんや〜〜〜」

 

 

という流れでした。

 

 

 

 

他にあまりないもっと、おもろくってはじけてるのをやっていきたいと思います

 

 

 

 

 

docomo【千秋育子アニメール】

 i-mode →  iMENU → メニューリスト→ デコメアニメ → メンズ・オモシロ・ネタ系

 

 http://sensyuyasuko.net

    http://think-tank.net/pc/press/20091109.html

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010上半期そんなアホな大賞」への2件のフィードバック

  1. わたしも千秋先生の「千秋育子アニメール」に登録しました。
    知らなかったのですが、なんと毎日お昼にメルマガが届きます!!
    得した気分です。
    食事しながら見ています。

  2. To sentosalionさん
    ご登録をありがとうございます!メルマガは、占いもいれております〜。
    ちなみに12時に入るのですが、私も「あ、これは12時に入るメルマガ(占い)」だと、時間の感覚がわかってきましたー。はずれることも多いですが。。。
    来月は、武将シリーズでも入れようかなと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です