SUPER GTと Drive & Love

 昨日は、鈴鹿サーキットで、SUPER GT (round 6)サマースペシャル

121周、700キロのレースであーる。

 

15時から19時くらまでなのだが、まだ朝の10時くらいは、こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

と、私がロゴなどを描かせていただいて、スペシャルサポーターもしている

DRIVE & LOVEのブースもあり、関係者の方々も、超暑いなか、パワフルに

活動されてらっしゃいました。

 

 

 

 

 

5キロで走ってる時に、前にぶつかった時の衝撃を体験させてもらったり、

隣のブースの協力会社でもあるTAKATAのデモンストレーションで、

シートベルトをすることによって、車が、逆さになっても、

これだけ身体が固定されてるというのを、体験させていただく。

 

 

 

 

 

 

というか、はしゃいでるようにしか見えないが、足は浮いてるのに、シートベルトは、

しめつけられず、シートベルトが、なかったら、頭を打ったりするわけで、

シートベルトの偉大さを体験する。

 

 

 

 

 

 

 

ここで、会員になっていただくと、ハートレットやステッカーが、その場でもらえます。

 

 

 

 

「ドには、ラブがいる」よろしくです。

 

 

 

 

 

 

 

で、まだまだ時間があるので、となりの遊園地のほうに少し足を運び、

涼にながら、ほっこり(なわけなく、汗だく。)

 

 

 

  

 

 

伊勢のおかげ横丁の赤福に行くと、夏になるとお売ってる赤福の氷が、出店してたので、

もちろん、いただく、中に赤福の餡とお餅が入っています。久しぶりにいただいたけど、おいし

 

 

 

 

 

 

そろそろな感じになってくると、車を撮ってる人と、レースクイーンを撮ってる方と

ご立派なカメラを持った方々が、たくさんいらっしゃる

 

 

 

 

 

 

 

応援に行っていた京都のフェラーリのチーム。今回、あまり成績は、よくなくてじゃんねん。

しかし、午前中にやっていた西日本F4選手権では、知人のチームが、優勝〜

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

隣のくるま

 

   

 

 

マッチは、あまり老けることなく、最近、かっこいいように思う

監督とはいえ、レーサーは、ロッカーと同じく、皆さんスリムを心掛けてるのもあると思うけど

どうなんだろう。

無理矢理若さを保ってるのとまた違う感じがする。

 

 

 

 

 

 

有料のスカイデッキというのがあるので、遠いのに行ってみたら

ええ〜〜高層作業車〜〜

 

これで、そのネーミングは、ちょっと。。。。違うような〜〜〜〜

 

 

  

 

 

車好きが多いので、変わった車が多いけど、これもすご〜〜〜い。

めちゃ気になる車なのでした

 

 

 

 

 

 

とにかく一日、スゴく暑かったのですが、かなり陽は短くなっているのでした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライブ&ラブ 

http://drive-love.jp

 

以前のブログ

http://sensyuyasuko.iza.ne.jp/blog/entry/1563120/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です