イノダコーヒーのイタリアンスパゲティ

 久しぶりにイノダコーヒー本店に行くことになり、

中庭で、遅めのランチをいただきました。

京都人とご一緒させていただきましたが、

小さい頃から食べてるメニューが、あるというのが、

羨ましい

 

京都で創業70年は、若いと思うけど

喫茶店で、それは長い。

 

 

 

 

 

ていうか、このイタリアンスパゲティの麺

こんなに太いのは、人生で初めてなくらい太いと思う

こんな太いのん売ってる〜

 

 

 

 

 

 

写真では、わかりにくいかもですが、

細うどんくらい、太さがある。

タバスコを大量にかけて、いただく。

う〜ん、シャパニーズすた〜いる。

美味しい〜

 

 

 

 

 

う〜ん、角砂糖は、プティすた〜いる。

美味しい〜

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です