インドでCOOL JAPAN FESTIVAL 舞妓も登場

ムンバイで、明日から、COOL JAPAN FESTIVAL

という、その前夜。

 

それぞれのブースの準備が、始まり、 

 

 

 

 

  

 

 

 

舞台では、太鼓や舞妓、ロボットなどのショーが 行なわれました。

 

 

 

 

左から、舞妓さん日本人のモデルインド人のモデル

MCのインド×日本のハーフのモデル

 

 

 

 

 

 

 

私が、2月にシンガポールのオーチャードロードで、

ライブペイントした太鼓ユニットの天鼓の方々。

お面、オモロい。いい感じ〜

(太鼓の演奏も、別の日にいれます )

 

 

 

 

 

 

この後の打ち上げパーティは、横のファッションビルのナイトクラブで。

とっても、かっちょいい空間。

 

 

 

 

2階に小さな回転寿司コーナーもあります。

 

 

 

そこで、桂かい枝さんの英語の落語。

このあと、南京玉すだれ。

 

 

 

 

続く。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インドでCOOL JAPAN FESTIVAL 舞妓も登場」への2件のフィードバック

  1. ここまで読んで、まだ気になります。
    餃子の置き方が!!笑
    印度って実際どんな感じなのかと思って読んでいますが、千秋先生の記事だとつい先入観念で、シンガポールの記事?と一瞬勘違いしてしまいます。

  2. To sentosalionさん
    でしょでしょ〜!ムンバイに行く前に色々調べましたが、詳しい情報が、まだまだ少ないなと思いました。しかし、餃子の置き方など、私がツッコミたい細かいとこまで、気がついていただき嬉しいです〜。そして、そう!シンガポールと一瞬勘違いするのもわかります。やっぱりアジアですよね。しかーし、当たり前ですが、見渡すと全員インド人!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です