ムンバイのガーデンパーティは遅れ過ぎ。

ムンバイで、FICCIというインド最大のエンタテインメント・メディアの

ビジネスマッチングイベントが、3日間、開催され

  

 

 

 

 

日本アニメ市場における日本コンテンツの可能性と

日印共同製作についてなどのシンポジウムなどもあり、

 

 

 

 

 

 

日本は、パートナーカントリー。

 

 

 

 

ボリウッドと言われているインド映画が、盛んなので

こういう衣装屋さんも多いとか。

 

 

 

 

日本のブース。ちなみに隣は、スペインブース。

 

 

 

 

 

 

 ちょっと、抜け出して、、、コンベンションセンターと併設してるルネッサンスホテルで

アーユルヴェーダのオイルマッサージをインド人のおっさんにやってもらい

スッキリ

 

リラックス系というより、がっつり系。

 

 

夜のパーティまで、時間があるし、、、

ちょっと、ここでくつろいで行こう〜〜〜 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったくもって、インドにいる気がしない。

 

 

 

 

 

 実は、そんなにというか、全然暑くない。

からっと、さわやか。32−3℃くらい? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん、夕方になり、なお涼しく、いい風。

湖沿いで、これまたいい感じ。

 

 

 

 

からっと涼しく気持ち良く、いい風。

そりゃサリーを着てると、きっと気持ちいいはず〜。サリーは風が似合う。

23℃くらい?

夜は、17−8℃? になるらしい。

 

 

 

 

6時半から、敷地内のガーデン(屋外)でパーティなので

日本人は、ごくフツーに6時くらいから、着席して、待つ。

 

 

 

 

 すてき〜 

 いや〜ん、大きな湖の横で、こりゃいいね〜〜

話もはずみ、皆さんご機嫌だが、

「あれ?もう7時半なんですけど〜〜」でも、ま〜いいけどね〜気持ちいいし。

 

 

 

 

「あと2分でスタートしますので、座ってくださ〜い 」とアナウンスがあり

日本人、、座るも、、、、それから、また1時間。。。

 

 

 

 

う〜む、お腹すいたし、勝手にビュフェいただく?あ?ダメなの〜〜泣

 

 

 

ちょっといつまで待たすねーん、このビデオ、ヘビーローテーション過ぎで

もう飽きてきたー 、、、と、ちらほら。

 

 

 

 

 うーむ、お腹すいたし、6時半スタートなのに、9時半なっても

まだ始まらんぞー、遅過ぎやでインド人〜〜〜〜〜

一体、なにがあったのか!ただ遅れてるだけ???

 

退散してしまいました。しゅみませーーん。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です