京都のスーパーGTレーシングチーム

富士スピードウェイに行ってきました。

 

スーパーGTのフェラーリのレーシングチームJIMGAINERのパドック

京都の会社が、オーナーであ〜る

 

 

    

 

 

パドック前で、レーシングドライバーが、サインしていて

ファンが、並んでいます。

もちろん、私もあとで、キャップにサインしてもらいました

 

 

 

   

 

 

 

 

キャンギャルわ〜お

 

 

 

    

 

 

 

レース直前

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

レース中

  

 

 

しかし、立て続けに車関係のことが、たまたま多くて、驚く

決勝の日なので、いらっしゃるはずと思っていた前回書いた童夢社長や、

車好き友人とも、偶然、会うことができて、

気分は、絶好調〜で、興奮してくるものであ〜る

 

 

童夢の車は、4台走っていて、このホンダの車もそうです 

(MOTULの広告もばっちり)

 

 

 

同じく以前、ご紹介した、 DRIVE & LOVEは、

ビジョンで流れるとも聞いていたが、見ることができず

ちょっと残念 見逃したのか流れなかったのか。。。

 

 

 

 

しかし、フツー、会話の最初は、「どやってきたん?車?新幹線?」なのですが

オーナーと知人は、京都から、ヘリで、来られておりました。

 

 

なんか世界が、違いますです〜〜〜

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です