劇団MOPとプールのがきんちょ

  昨日、2時から、お芝居だったので、そのホールの隣のホテルニューオータニの

プールで、ぎりぎりまでくつろいでおりました

 

 

オープンして、30分もたたないうちの10時半くらいに行ったのに

早速、デッキがなくて、モチベーションは、低低

 

 

 

  

 

 

 

ほっとんど、プールにつかっていて、たまにあがってきても

トイレいったり、はしゃいでたり、立ちながら何か食べてるし

ガキンチョらは、はっきり言って、デッキいらんのとちゃうの〜〜〜〜〜〜

ずーっと、そのデッキ、空いてるやん 

というのが多く、数が激少ないのだから、家族で使うとか〜〜

どないかしてええええええと思ってるひとは多いはずで、

 

 

もうちょっとで、

「それ使ってます」皆で譲り合わないと。。。

と言いかけましたが、ぐぐっとこらえました〜〜〜〜

あ〜、私って、オトナになったわ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

で、劇団M.O.Pのさよなら公演。

京都発祥の劇団なので、大阪のあと、東京にいき

最後は、京都府立文化芸術会館のようです。

 

 

 

 

26年で、幕を閉じるらしいが、それぞれ活躍しているし

なるほど、こういうタイミングで、終わりにするのは

とてもいいことだと思う 

 

知人の妹さんが、劇団員だったのもあり、10周年の時に

10周年パンフレットを作るのを無償でお手伝いし、

それ以来、ず〜〜〜っと、16年間もご招待していただいてました。

 

 

 

 

 

で、最後の公演は、有料だったのですが(当たり前だけど)

一番いいお席を用意して下さっていて

気持ちが、嬉しいのと、一番好きな劇団だったので

感無量〜〜〜〜

 

 

 

その割に、

うるうるしながら、帰ろうと入り口に向ったら、早いほうだったみたいで

飾っていたお花を小分けにしていて、自由にお持ち借り下さいと

置いてたので、遠慮の〜お(遠慮なく)いただきました。

 

 

 

ほら、スポーツ新聞にくるまっっていても

 

  

 

ちゃんと飾ったら、お美しい

 

 

  

 

 

いや〜ん、これ買ったら、5000円くらいすんのとちゃうの〜ん

 

うふふ〜〜〜

 

 

  

 

 

何やら、嬉しさも倍増

 

 

 

 

 

あれこれ、ベストショットを探してみるが、もひとつやなー

うーむ、ひとつひとつ撮ってみたり〜

 

 

 

うふふ〜

 

 

うーむ。よく見たら、この小さい薔薇、、、半分枯れてる???

いーや、そんなことはあるまい。ドライフラワーに変身しかけてはるだけや

 

 

 

  

 

 

 

これがいいかな

 

 

  

 

 

また、お気に入りの長いこと見れる同じような劇団を探すことにしよう。

 

 

 

  

 

 

しかし、キムラ緑子さんは、素晴らしい

女優の中で一番好きであーる。

 

 

 

 

劇団M.O.P. 

 http://www.g-mop.com/

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇団MOPとプールのがきんちょ」への2件のフィードバック

  1. 一人で突っ込みとボケをやるお花の一人漫才、楽しかったです。
    思わず何度も読み返してしまいました。
    特に、ドライフラワーの部分とか・・・
    そういう楽しいキャラだったんですね。

  2. To bakeさん
    コメントありがとうございます〜〜〜!なのに、レス遅すぎで申し訳ありましぇ〜〜〜ん。何度も読み返していただいたなんて。。。大恐縮〜。そうですか〜、一人ツッコミとボケになるのですね。。。そうか〜、改めて考えると確かにそうですネ〜。
    劇団ひとりがいるくらいですから、「一人漫才」という一人ユニット結成してもいいかもですね〜〜〜。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です