必見。神戸の普段着のママ。

兵庫ヤクルトさんの社長に、神戸の某所に連れて行って

いただきました

何気な〜いお店なのに、入って、びつくり〜〜

 

 

 

 

 

 

有名なママらしいのですが、絶対にマスコミには、

登場しない

トークもめっっちゃ面白く、文化的で勿体ないと思うけど

出たがりでないのが、ステキ〜(が、写真は、ポーズを決めます

またこの「普段着」が、素晴らしいでは、ありませんか〜

 

生花のアレンジメントが、ガムテーム(肌色)で

スキンヘッドの頭にひっつけてあって、後ろにエルメスとか

ハイブランドのリボンが、ぶら下がっております。WA~O

 

 

ちなみに、ゲイとかニューハーフとか、違いが

よくわからないというという話から、詳しく講義を受けましたが

未だよく理解できておりません。

 

が、伝票の裏にランクを書いてもらいましたので披露したいと思います。

 

 

 

 

1番:ニューハーフ

2番:メケメケ

3番:ゲイボーイ

4番:シスター

5番:ホモ

6番:オカマ

 

 

 

なるほど〜、だから、位置の低いオカマと言われると怒るのか〜と

1番のニューハーフの代表を聞くと、

カルーセル麻紀らしいです。

 

ホモは、見た目は男性だけど、ハートは女性で

ニューハーフは、身体もハートも女性らしい。

全部、説明を聞いたのに覚えていない〜〜

 

メケメケとかゲイにボーイが付いてるとことか

いい感じ。シスターも、初めて聞いたかもです。

 

 

アーティスティックなママであ〜る

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です