舞子ヴィラのプチハッピー版自販機

舞子ヴィラ神戸のウェディングサロン専用のヤクルトの

自動販売機が、完成しました〜。テーマは、

 

「プチハッピーをいっぱい見つけたモン勝ち!」

 

ウェディングご相談をしにくる方々は、MAXハッピーだとは思いますが

長〜い人生のプチハッピーを、ありったけ描いております。

一体、何が、プチハッピーなのか、シチェーションを考えながら

描きましたが、どうやら。。。あまりなさそうで、案外あるものだし

ありそうで、そんなにない

どうやら、自分で、たくさんみつけるしかないのであ〜る

皆さんも10個、考えてみて下さいませ。

 

 

また、

他人を幸せにすることでしか、ひとは、幸せにはなれない

 

ということと、ちょっとしたイイことを拝受する為には、

自分もちょっとしたことを提供しないと、

自分だけええことばっかりは、なさそうであ〜る

 

世の中、うまいことできてる〜

 

 

余談ですが、大阪府と大阪市は、府と市で

府市合わせ(不幸せ)と言われてますが、

 

うまいこと言う〜

 

 

 

   

 

 

 

以前のブログでも、他に「千秋育子の元気がでる9ヶ条」ヴァージョン等があると

ご紹介させていただきましたが、

是非、機会があれば、ご覧下さいませ

 

 

 舞子ヴィラ神戸は、京都に産まれた有栖川宮家の9代目熾仁(たるひと)親王が、

避暑に来た時に感動して、別邸をつくられた跡で、今では、明石海峡大橋なども

美しく見えるホテルです〜

 

 

http://www.maikovilla.co.jp/history/index.html

http://www.maikovilla.co.jp/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です