試泊中で、快適〜〜〜

  今日は、試泊させていただけるとのことで、はりきって

夕方くらいから、チェックインしたセントレジス大阪のお部屋

今月のどれかだったので、よく考えたら、

も、もしや、第一号〜

 

ドレスコードが、招待状に書いてあり、スマートカジュアル

とあるが、そんなんわからへえええ〜ん。

 

 

 

 

 

世界で20番目らしく、2012年までに世界に36個できるらしいです。

 

 

 

 

 

とりあえず、ウェルカムドリンクで、コーヒーをいただく。

 

なんと、このホテルは、24時間バトラー付き

私は、いきなり、インターネットがつながらず、呼んだら、

SENSYUの表記がSENSHUにしたら、つながりました

 

 

アンパッキング(荷ほどき)、パッキング(荷造り)、

ウエルカムドリンク(コーヒー、紅茶)、モーニングドリンク(コーヒー、紅茶)

ウエルカムプレスサービス(ご到着時おひとり様1着無料)

シューシャインサービス

ピローリクエスト(お好みを選べる)

新聞(日経、朝日。読売、産経、毎日)

コンシェルジュサービス(観光案内、レストラン予約、チケット手配、ハイヤー手配等)であ〜る。

 

 

 

 

  

 

 

そう言えば、映画SEX & THE CITY2では、アブダビのホテルで、各人にバトラーが付き

深夜にこっそり、飲み物を飲もうとしたら、まだバトラーが寝ていなくて、登場したが

別にお部屋の隣で、待機されているわけでなく、電話にボタンがあるので、そこに

ご連絡したらいいのです〜

 

 

 

 

 

 

 

夜の窓からの景色。

これだけ見たら、コテコテ大阪に見えませんが

私は、部屋で、明日、審議委員会のある吉本のYES FMのラジオを

聞きながら、お仕事をしているのでした。

 

 

 

 

 

 

 

ライトなどは、全て、タッチパネル。

う〜ん、今、爪が長いので、案外不便なのでした(笑)