St.Regis hotel Osakaの模擬披露宴

今日は、10月1日オープンのSt.Regis Hotel Osaka

デモ結婚披露宴に参加させていただきました

 

 

 

 

11階(ロビーは12階)が会場です。お席につくとワンダホーなお花

 

 

  

 

 

 

高砂の後ろのお花も生花〜

いきなり、お金のお話しで、いやらしいですが、たまたまお花屋さんがいたので

尋ねたら、それだけで60−80万円するらしく、この会場全体で、

お花だけで200万円相当のお花であーる

 

 

 

 

 

 

 

テーブルのお花には、ところどころ、光り物がついていて、キラキラ光るのであーる

 

 

 

 

 

 

新郎新婦は、GMとホテル関係者の方。

おごそかに入場して、司会から、まじめにお二人のご紹介などがあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯があったりして

 

 

 

 

 

ケーキカット

 

 

 

 

 

 

お料理の説明があり

 

 

 

 

 

 

しかし、なんでもかんでも、ぴかぴか〜

最初に使わせていただくのは、気持ちいい〜

 

 

  

 

 

 

アミューズブーシュ盛り合わせ

 

 

 

 

 

 

 

フランス産フォアグラと青森大間産中トロマグロのモザイク仕立て

 

 

 

 

 

 

 

トリュフとジャガイモのパルマンティエ帆立貝柱のローストトリュフの香り

 

 

 

 

 

 

極寒オホーツク海で獲れたタラバ蟹のロワイヤルのテュイルを添えて(キャビア)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルターニュ産活オマール海老のポワレマカロニのタンバル

 

 

 

 

 

 

 

シャンパンのソルベ

 

 

 

 

 

 

このお花、もって3日らしいです。お〜、やっぱりきれい贅沢〜

 

 

 

 

キャンドルサービス

 

 

 

 

 

 

 

テーブルごとに写真撮影

 

 

 

 

 

牛頬肉のブレゼ20100にオンのピューレと共に

めちゃめちゃやわらか〜〜い

 

 

 

 

 

  

 

 

 

スーパーフルーツセレクション

 

 

 

 

 

 

パティシエ特製デザート(チェリーのタルト)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プティフールとウエディングケーキ

 

 

 

 

 

 

 

ご両親へのおてまみ(マジメな手紙内容なので笑、ついつい笑ってしまうお二人)&花束贈呈

ご両親役の方々のほうが、かなりお若い〜

 

 

  

 

 

そして、新郎新婦が退場したあと、早速編集した映像が、感動的に流れるのであーる。

はやーい

 

 

 

 

 

 

このホテルでは、一日一組のウエディングなので、貸し切りになります。

 

この後、夕方にケーキセットも食べてしまい、夜になっても、全くお腹がすかないのであった。

(そらそーやろ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です