一康流福岡ラーメン1号店(マニラ)

今年3月、マニラのシャングリラモールにオープンした

(マニラで一番家賃が高いとても大きなモール)

一康流福岡ラーメンの1号店

 

 

 

オープンしてから、ずっと行列なので、閉店間際に行きました。

 

 

 

 

 

 

ロゴとキャラを描いています。

 

 

 

ラーメンは、日本で食べてもかなり美味しいと思うレベルです。

もちろん餃子もおいしい

 

 

 

プチチャーシュー丼

 

 

手羽先

 

 

 

スタッフもお帰り時間。おつかれさまでした〜

 

 

 

 

60席くらいあり、とても広いです。

 

 

  

 

 

この木に書いてるのが、「方丈記」

1月にマニラにきて、現場で描きました。 

 

 

 

 

  

 

 

制服も全くのオリジナルで、Tシャツも形から作ってるので、

女の子もスタイルよく見えます。

着物のように重ねていて、ボタンが着いてます!

バンダナとエプロンも刺繍〜  

 

 

 

 

そして、6月に2号店が、AURAという新モールにオープンしました!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です