注目リゾート、カペラシンガポールホテル

シンガポールのセントーサに

CAPELLA SINGAPORE HOTELという注目のリゾートホテルが

2009年春にオープンしています。

 

それぞれヴィラのようになってるらしく客室数も少ない。

 

 

 

 

マリーナベイサンズも96%埋まってるとかで空き室なく 

(softbankのCMで日本人に大人気。)

 カペラも空き室がなかったので、泊れず、ランチに行ってきました。

 

 

 

 

 

ちょっと暑いが、いやもとい、だいぶ暑いが、

2段になってるメインプールの横で、海を見ながら、、、

 

 

 

 

 

 

 

牡蠣を食べ食べ

 

 

 

 

 

 

お肉もかなり美味しく

 

 

 

 

ついでにあんなんもこんなんもお皿に取り

 

 

 

 

 

タイ風はるさめと、ブルーチーズを一緒のお皿にのせる始末。

辛いし、舌痺れるし、、、

 

 

 

 

 

 

各テーブルをまわる音楽隊。

お料理を取りに行くのを我慢してる間に

 

 

 

 

 

お腹がふくらんできて

諦めて、デザートタイムに突入するが

 

 

 

 

 

種類がめちゃめちゃあり、まだまだランチを〆めてるわけにはいかないと

再びファイトをだす。

 

写真に撮ってないマカロン群やチョコレート群、

アジアスイーツ群、フルーツ群などもある。

 

 

 

 

 

 

彩りやビジュアルより、食べたいものを優先すると

やはりこういう感じになりますね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

はてさて、食事を終了させるには、勿体ない。

もいっかい食事系を1コずつ(牡蠣は2コ)取ってくる。

 

 

 

 

 

ドリンクが付いてくるとかで

そのあと、カフェラウンジに移動。

 

 

 

 

 

 

 

レストランより高い所にあるのもあり、いい風。

前にあるのは、ベッドになっている。

 

 

 

 

 

 

心地よく快適。

長ーい間、くつろぐ。

読書もいいが、パソコンをもってきて

一日いてもいいのではと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内のアートもいい感じ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です