芦屋浜の花火と湾岸戦争

昨日、大阪の北港から、船にのって、芦屋浜での花火の覗き見に行ってきました〜

 

遅れてる方がいて、サンセットを船から見ることもできず、早く〜〜〜と、

あと一人を待ち、

 

 

 

 

 

 

大急ぎで、どこかに捕まってないと

立ってられないほどのスピードで向っているが、月が綺麗

 

 

 

 

 

 

お〜〜っと、8時になり、打ち上がった〜〜〜

 

 

 

 

お〜、芦屋浜の花火は、そんなに大きくなく

 

 

  

 

 

 

 

近寄ると、なんか音楽が流れてるが、もひとつ聞こえない。。。

 

 

 

 

 

 

 

ていうか、この船は、AMで野球が流れていて、

頭に鉢巻きして、釣りしてるひともおるやんか〜

 

 

 

 

 

 

 

お〜〜〜っと、ええぞ〜〜迫力でてきた〜〜〜〜と思ったら、

 

 

わ、湾岸戦争みたいな写真になってしまいましたああああ

 

 

 

 

 

 

実は、停泊してるので、かなりの揺れ揺れ

船酔いで気持ち悪くなり、寝込むひとも現れましたが、私は、ず〜〜〜と

一人だけ、ライフジャケットを身につけ、揺れを楽しみ、

写真も撮りまくってたの酔うこともなく、こういうときは、何かに集中したらいいかもですね

 

 

 

 

 

が、いかんせん、芦屋浜の花火は、休憩タイムが多い。

バンバンバーンといかない。

 

 

振り返り、月を楽しむ

 

 

 

といってるうちに、フィナーレ

 

 

  

 

 

タイムトゥセイグッバイが、かかってるように思うが、

この船は、AMラジオから、関西弁が流れていて、ニッポンの夏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶら〜ぼ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です