兵庫ヤクルトさん

3月1日に、ミルミルが、5年ぶりに復活されたのをご存知でしょうか。

兵庫ヤクルトさんにお打ち合せに行くと、

ヤクルト400(生きた菌が腸まで届く優れもの

スーパーでは売ってないヤクルトレディか販売所を探せ〜

ストローで飲むのが、一番美味しい)は、もちろん

迷いまくるくらい色んな種類のドリンクをだしていただくのですが、

ミルミルをチョイスさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

兵庫ヤクルトさんのお届けCAR(私のイラスト)が、新しく届いたので

ウキウキしながら、見に行ってきました。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

そして、昨夏から走ってるトラックのチェックとともに

阿部社長と記念撮影大会を致しました。

ちょっと雨模様で、写真がくらいですが〜

 

 

 

 

    

                                           

 

日曜は、走る陸上選手

 

 

このイラストは、3種類ある自販機のイラストの1つと同じで

兵庫県の街を描いています。神戸タワーや明石海峡大橋やいかなごなど。

 

 

加古川市立青少年女性センター

 

 

 

あとは、「千秋育子のちょっと元気がでる9箇条」

やまない雨は、ない

今日が、これからの人生で一番若いと張り切る

たまには、ヤクルトを三三九度で飲む…..etc

 

探し物がでてこない時は、「にんにくーーーっ」と叫ぶ

  というのを入れていて(右下)、何コレとよく言われますが、一度、騙されたと思って

  やってみて下さいませ

 

 

高砂西部病院

 

 

あと1つは、「世界のヤクルター」といって、日本のみならず国を超え

ブラジル、メキシコ、タイ、アイルランド、イギリスといった国々で

ヤクルトは、めっちゃ愛されてるので、その国の

ヤクルトレディや、民族衣装を描いてます。

で、その中に「日本」ではなく、設置場所の

その地域の名前(明石市民とか)とオッサンを入れてます。

(あ、宇宙人もいます。)

 

 

余談ですが、韓国でのエステで、顔にヤクルトをかけられたこともありま〜す

 

 

みなと銀行土山支店

 

 

昨春、店内ペイントしたヤクルト販売所(朝霧センター)にもお寄りし

 

 

 

 

店内は、こんな感じ。

 

 

 

色んなドリンクを販売していて、めっちゃ楽しい

実は、お味噌汁やら、フードもあるのです。

外は、パリッ、中はプリッのグミの噛んで食べるブルーベリー(120粒入り)と

種抜き「ほし梅」を買いました〜

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です