腸内洗浄と耳ツボダイエットキラキラ版

点滴というものを、人生で一度も経験をしたことがないというと

あちこちで、驚かれたもので、

風邪のひき始めに打ったら一気に元気になるとか、

疲れたらすぐ行くと、簡単に利用している人が多いことに気がつき、

今年の2月に、点滴デヴューを果たし、

風邪のひき始めにうってもらったら、風邪にならなかったのです。

 

なので、ちょっと喉が痛くなったので、皮膚科にビタミンの点滴を

うってもらいに行ってきました。

 

 

このクリニックの腸内洗浄(コロンセラピー)

のお部屋に私がペイントしています

 

 

 

 

 

 

以前、ペイント前に、現場を見に行ったときに、

ちょうど、空いていたので、患者さんの目線のチェックもあるし

やっていって〜と院長に言われ、

いきなり、心の準備もしていないまま、腸内洗浄をやってもらったことがあります

 

 

このマシーンの横長の窓に、腸のヒダヒダに詰まった宿便が、とれて

流れていくのが見えます。  どんぶらこ〜どんぶらこ〜というか

はらほれひれはひ〜はらほれひれはひ〜という感じ。

 

 

ひえ〜〜っ 恥ずかしいーーーっ

(看護婦さんは、見慣れてるので気にしなくて良いのだ良いのだと自分に言い聞かせる)

 

 

 

  

 

 

イメージ的には、体温に近い液体が、入れられるのですが、

真夏に冷たい物を食べて、しばらくしたら、

うっ、お腹が痛い、これはヤバイ、、、おトイレ〜〜〜〜という状況になり

できるだけ我慢をして、限界と思ったら、看護婦さんに

ギブアップ〜〜〜」と言うと、

寝たままの状態で、トイレに行きついた感じになり、ほっとします

 

それを数回やります。

 

 

最後に、終了してから、本当にトイレにも行き

かなりスッキリ

 

普段、絵の具を使おうとチューブの蓋を取ったら、入り口の絵の具が

固まっていて、絵の具がでないのだけど、

その固まりを取ると、中身の絵の具は、にょろっと

出てくる原理と同じなのであーる。

 

 

 

  

 

 

なので、便秘の方には、オススメだと思う〜

お肌の調子もよくなる気がします。

 

お腹が、一気にへこむのは、嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

大変、失礼いたしました。

よく、どんな感じ?と聞かれますので、、、。

 

 

 

  

 

 

 

 

そして、美容の見本市に、行ってきました。

30分しかいてなかったのですが、個人的に気にいってるのが、

 

耳ツボダイエットのラインストーン版

 

 

 

   

 

 

 

友人で、耳ツボダイエットで、3ヶ月で10キロ近く痩せた人がいるのだが

ラインストーンだったら、ピアスみたいなものだし、ありがたや〜である。

 

 

私も食欲減退のツボに貼ることにしよう。

肌のほうは、チタン。

 

 

 

 

 

 

美容は、だんだん末端のこだわりになってきているが

そのうち、歯もオオカミ風とか、鼻毛のエクステとか、唇にラインストーンとかに

なるのではないかと心配であーる。

 

 

 

 

 

とにかく、今は、なんでもかんでもキラキラなのであった。

 

 

 

    

 

 

 

 

 

優愛クリニック

http://www.you-i-clinic.com/

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です