823年ぶりの金曜土曜日曜事件

 2010年10月は、

 

5回の金曜日

5回の土曜日

5回の日曜日が、すべて1ヶ月の中にあります。

 

これは、823年ぶり

 

8名のこれを良い(大切な)人にこの内容を教えてあげると

4日のうちにお金がはいってくるそうです。

中国の風水を基礎にできた内容で、伝えないと無くなってしまうそうです。

 

豊かにならないといけない(なって欲しい)人に送りますから

豊かになってください。

 

 

 

というチェーンメールがきました〜(男性から)

昨日、慌てて、8名を吟味に吟味して転送し

(すでに豊かな人に送ってもな〜、チェーンメール嫌いな人いるしなー、

風水嫌いな人いるしな〜と、難しい) 

 

 

あとは、4日後をウキウキして待つのみ〜うふふ

 

 

そしたら、さすがというか京大出身の女性の友人から、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダーみたら、1月もあったよ。来年の7月も〜〜

とのこと。ひえ〜〜〜〜〜やってもたあああああ

どーでもええけど、このメール作ったひと、ちゃんと確認してからにしてよ〜

と思い、夢を壊しても申し訳ないので、あと7人の人には、

お知らせしていないのでした。。。

忘れた頃に、ご報告して謝る事にしよう。。。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です