DRIVE&LOVE/先着3000人に…

交通事故ゼロを目指す

 

DRIVE &LOVE

(ドライブには、ラブがいる)

 

というプロジェクトが、スタートしました

DRIVE & LOVEプロジェクトwebサイトで、無料サポーター登録をすると、

先着3000人に、ハートレットとバンパーステッカーが

かっちょいい封筒に入って送られてきて、貰えます〜

 

 

 

 

是非、車に貼ってくださいね〜 

 

 

 

ハートレットは、大切な人と使えるよう2本セットになってます

 

   

 

 

男性の方々も早速付けていますが、女性がつけてるより

いい感じです〜

 

 

関係者が付けてるピンバッジ。

  

 

 

 

ところで、

マドンナやベッカムとか、ハリウッドセレブの間で

ブレイクしてるカバラのおまじないというか

よりよく生きるためのツールというか、ファッションアイテムっぽくなってる

レッドストリングをご存知でしょうか〜

 

リチャードギアもしてるし、前々から、気になりつつ、

つい先日、確かタイガーウッズもしてたのも、これじゃないかなと思うのですが

なんとな〜く、前々から私もしてみたかったのですが、

日本では、宗教っぽく思われるかも〜と思って、付ける勇気がなかったので

これなら、ピンクだし、紐が古くなったら、赤色にして〜、このハートのインヤンを残しとけばいいし

と、個人的には、かなり嬉しいアイテムなのです

 

 

 

私は、ロゴを描かせていただいて、webで、

「ロゴについて」というところと、

 「スペシャルサポーター」のところで、
メッセージを書かせていただいてますが、
 
DRIVE & 【OMOIYARI】というメッセージを入れています。
 
なんーんと

 

今回、色々、調べていたら、「思(想)いやり」というのは、

単語としては、英語に訳せないというのを発見〜〜

「mottainai」みたいに、そのまま「omoiyari」らしいのであ〜る。

(勿論、似た英語というかなんなり訳すことはできるようですが ビックリです)

 

 

これは、プロジェクトのテーマに、ピッタリだし

こんな素晴らしい日本語を、tsunamiとかgeishaとかより、

mottainaiに続いて、もっとアピールしなければ〜〜と思う気持ちもあり

つけております。

 

 

他には、

和田アキ子さんや平原彩香さんも参加、オフィシャルキャンペーンソングは、

石井竜也さん提供で、feat.伊藤由奈さんです

 

 

よかったら、ご覧下さいませあーんど、ハートレット付けて下さいませ

 

  http://drive-love.jp

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です