伏見稲荷エアー参拝

 2日前くらいに日直のコーナーで見つけた

このエアー参拝

笑ける〜〜

でも、まさしく実際に行ってるのと同じ感じやわ〜

 

 

http://air-sampai.jp/

 

 

 

ちょうど、3日の初詣で行ったとこだったので

あらためて、よく出来てるな〜と思いました。ばっちし

 

 

当日、稲荷山は、「3ツ辻」まで行ったと友人に言ったら

「そっからが、本チャンやん」と言われたので

エアー参拝は、もちろん全部行こうと思いましたが、

 

なんと

一昨日、不覚にも、またもやバーチャルなのに「3ツ辻」で、

指が、ダルう〜〜てダルう〜〜て・・・、ギブアップ

写真を見ると、実際にお茶したお店の前のお店で

杖も売ってます。 

 

昨日、再チャレンジしましたが、これまた「4ツ辻」でギブアップしました

 

この4ツ辻の西村屋が、俳優の西村和彦さんのご実家か〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です