死語フェスティバル

こにゃにゃちは〜、もしくは、わんばんこ〜

 

 

今さらジローですが、昨日は、トレンディ

死語の日でした。

 

むかしは、エイプリルフールを、あたり〜前田のように

実行していて、あえてハイソな人をターゲットにしていたのもありますが、

(ペアルックのアベックをターゲットにするべきだったかも)

ナウいというよりは、

「そんなん未だにしてるひと、おらんで〜。わけワカメ」と

顰蹙を買っておりました。ヒンシュク〜

 

 

なので、エイプリルフールは、やめて、

ここ10年くらい、はりきって実行しているのが

4月5日に実行する「死語の日」。

そんなバナナ〜と思われるかもしれませんが、

う〜んマンダム、と納得いただき、

な〜〜〜るほどザ・ワールド春の祭典スペシャル

皆さん、ルンルンで、マンモス盛り上がって、反逆してきはります。

態度がLで、タカビーなメールも

許してチョンマゲ〜といった感じです。

 

 

わっかるかな〜、わっかんね〜だろうな〜

 

ちょめちょめとか、にゃんにゃんとか

ボインとかは、なんでないんや〜と言われる前に

そろそろドロンさせていただきます。

ば〜〜いなら

また次回も4649ね

 

くどかった耳が日曜なので、聞こえませ〜〜ん

 

読んでくれて、感謝感激雨あられ

蟻が10匹〜〜

 

 

死語〜

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です