若返り脅威のリジュベネーション

 久しぶりに、烏丸三条の「サロンドえる」で、

リジュベーネーションシステムを、施術してもらう。

 

 

あ〜すっきり素晴らしい

やっぱり、そんじょそこらのエステティシャンや

マッサージの人とは、レベルが違うし、

1回で結果がでるので、ホンマ驚く

 

 

 

「リジュベネーションシステム」とは、何かというと、

アンチエイジングを超えて、直訳してしまうと、若返りなんだけど

関西発祥の、医学的×美容の、整体みたいなリンパマッサージみたいな

エステみたいなやつであ〜る。

 

 

 

某「かしこ」国立大学の医学部の教授と

少林寺の師範の女性(実家は、舞妓の置屋)が、

共同開発したシステムで

急激な伸びを見せているのだ

 

 

そして、特にここのサロンは、その中でもピカイチ

確実に結果をだしてくれるハイレベルな隠れ家サロン

 

 

私の全身のビフォーアフターを公開できれば、

話しも早いのだが、お粗末で

お見せできないのが、残念〜

 

 

 

 

 

私の顔

左側を、約20分マッサージしてもらった顔。

自分で、1時間マッサージしても、こうはならない

明らかに左側のほっぺたあごラインが、たるみが取れて

くぼんでるのが、おわかりだと思う。

 

 

 

 

 

ていうか、自分の顔、こわい〜〜〜すみませぬ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術は、まず、活性水を飲み、

ゲルマニウムのベッドに入り、遠赤で発汗中

ヘッドマッサージをしてもらう。

 

ヘッドマッサージは、他所でも、あればやってもらうことが多いのだけど、

こんなに強く気持ちいいのは、珍しいと思う

強めなのに、あとで、頭痛がしないのは、やみくもにマッサージ

されてないのが、わかる。

 

 

この中にいて、ヘッドマッサージしてもらってます。

 

 

 

 

 

 

そして、ファットレスジェルを用いて、表面裏面をリンパマッサージ。

透明ジェルなのに、老廃物がでて、白く濁るのだけど

ヘビースモーカーの人は、黄色っぽいらしい

 

 

片足をやってもらった時点で、全然違ったので

写真を撮ってもらったが、う〜ん、写真では、恥ずかしくて

腰まで撮ってないし、角度的にわかりづらいかも

右足のほうが、膝も含めて、スッキリしておりまする。

 

 

 

 

 

 

 

で、ひとりが、フットをして下さってる間に、もうお一方は、

上半身の表面&背面を、もみほぐしてくれる

筋肉のコリほぐし、骨の歪みを整える。

セルライトの大量発生地域と、リンパの詰まってるとこは、

痛いが、分解して退治してもらう。

 

 

手技のみ、二人で4時間くらいだから、

通常一人でやってもらうと、8時間くらい

やってもらうようなもの。

 

 

使ってない色の絵の具を、硬くなってしまわないように、

たまにチューブの上から、もみもみすることがあるのだけど

人間の身体も同じようなもん

 

 

 

 

 

写真を撮って、見せてくれるが、こんな感じなのです。

 

 

 

1回でも、違うが、5回で、 驚くほど変わる。

HPでもビフォーアフター写真が公開されてるが、それが

特別な方というわけでなく、私の知ってる限り、

ほとんどの方が変わってるのでは、なかろうか。

痩せるというだけでなく、見た目のラインが若返る。

 

なるほど〜、背中のラインは、こうやって老けてるんや〜と

自分の写真をみて納得。

 

 

 

 

 

このお二人が、汗をかきかき、いつも必死でやってくれます〜

 

右の安井さんは、東京の帝国ホテルのタマキの

インストラクターもやられてたことがあり、キャリアは20年以上。

左の藤原さんも、もちろんバリバリ

 

 

今週は、よく吸収するらしいので、

コラーゲンウィークです

 

 

 

サロン・ド・える

電話:075-211-0598(要予約)

http://www.s-el.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若返り脅威のリジュベネーション」への2件のフィードバック

  1. 楽しく拝読させて頂いております。しかし、「睫、長ぁ~~~&白ォ~~~~!」。。。
    「シロォ~、シロォ~ってうちは、犬とちゃうでぇ~」と以前おっしゃってましたが、あらためてその美肌に脱帽。
    ところでジンクス本の発売日は?

  2. To a91521fさん
    >楽しく拝読させて頂いております。しかし、「睫、長ぁ~~~&白ォ~~~~!」。。。
    ありがとーございます〜
    睫毛、エクステなんですが、ほとんど取れていて、
    よく見るとあちこち向いてますよね。
    >「シロォ~、シロォ~ってうちは、犬とちゃうでぇ~」と以前おっしゃってましたが、あらためてその美肌に脱帽。
    ぜんぜん、美肌ちゃいまっす〜
    >ところでジンクス本の発売日は?
    発売もなにも、企画中でございます。。。とほほ
    ぐあんばりたいと思います!
    コメントありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です